3月のおやつ便

2月のおやつ便は、いよかんピールの甘糀スコーン、いよかんピールの甘糀ケーキ、○チョコレートブラウニー、○酒粕マフィン、ビターチョコレートと珈琲のクッキー、ホワイトチョコレートの切手、レモンココナツクッキー、アーモンドサブレをお届けしました。どうもありがとうございました。 (○卵使用)

3月のおやつ便は、29日(金)発送、30日(土)到着の予定です。今月もまた、酒粕やレモン、いよかんのおやつをつくる予定です。

おやつ代(8個・箱代込)2,500円 送料900円 合計3,400円(常温発送)

東北以北、沖縄以南は送料がことなります。お店でのおわたしもできます。29日(金)16時以降、または30日(土)、紙袋の場合は2,400円です。ご予約は27日(水)までに、お電話またはメールにておねがいします。発送をご希望の場合は、メールにて、お名前・ご住所・お電話番号をお伝えください。返信にてお振込先をお伝えします。贈りものにはカードを添えられますので、ご入用の場合はメッセージもお伝えださい。

先日、胃の調子をくずした。たべものがほしくない。それで、はじめて気がついた。たべるということにも、また、たくさん元気が必要なのだった。白湯をのみ、すこし落ちついたころ、りんごをたべる。みずみずしく、さわやか。ほのかに甘く、すっとからだに入って、もう一部になる。はて、じぶんのおやつは、どうだろう。できるだけシンプルに。元気がないときにも、ちゃんとたべられるものをつくらなくては、そんなことを思っています。