10月29日 左京ワンダーランド

10月29日(日)は下鴨神社糺の森にて行われる、左京ワンダーランドに参加します。花屋にちは、森の北東のエリア(ジャコビニ流星群)に出店の予定です。植物とおやつを持ってゆきます。10時~16時まで。

今朝、店にやってきた仕出し屋のお母さん。健康がいちばんの財産やで。もう働いても儲かる時代じゃないねん、お金いくら稼いでもひと月先はどうなるかわからへんねんから、毎日しっかり楽しまなあかん! そう言いました。そういえば先月は、夏休みをとって鎌倉へ行くことを伝えると、手をたたいて、自分のことのようによろこんでいた。行き、行き!思いっきり遊ばなあかん、そうしたらまたがんばれるんやから、そう話していました。

10月は久しぶりのイベント出店。どちらのイベントも、半分は遊びの気持ちで、しっかりと楽しもうと思います。