taivasさんの展示会へ

滋賀県で石けんをつくっているtaivasさんの10周年の展示会に、クッキーをお届けしました。展示会の後半、11日、13日、14日に、taivasさん手づくりの石けんと一緒に並べていただく予定です。

ホシノソラ展 ~星からのメッセージ~

12星座の石鹸たちとアロマワークショップ/3月3(水)・6(土)・7(日)・11(木)・13(土)・14(日)/10:00~16:00/彦根・ 足軽Works「mykot」

10年続いてゆくっていいな。花屋は1月のおわりで丸7年が過ぎて、8年目。昨日。3月8日の朝、旦那さんが突然、僕はきょうから、また一から始めるわ、と言った。え、と驚いて、それからすぐにこう言った。わたしも一緒にそうしてもいい? もちろんやで、と返ってくる。じゃあ一緒にきょうから、また一から始めましょうか、って。台所を掃きながら、たまらず泣きたくなった。ほっと安心した気持ちで。こんなにも簡単に、また一から始められるなんて、知らなかったな。わたしは、また一から始めたかったんだな。とてもとても。