4月の営業日と出店のお知らせ

4月は毎日曜日お休み、29日(月・祝)は通常営業です。

4月21日(日)は、兵庫県のハマ・ノ・テlaboさんにて行われる、イケダユーコさんの展示会のイベントにおやつをお届けします。

4月28日(日)は、岡崎公園にて開催される「左京ワンダーランド春祭り 岡崎ワンダーマーケット&ロームスクエア」に植物とおやつで出店します。

また、来月のゴールデンウイーク5月6日(月・祝)は、宝ヶ池公園にて開催される「Irish music market」に出店します。3日(金・祝)、4日(土・祝)、12日(日)は通常営業です。

最近はそれほど出店もしていないし、10年たって、閉鎖的になってしまってないかなあ。前はよく外の出店にも行っていたから、人とあたらしく知り合うことも多かったけど。だって、人生は出会いと別れ、って言うやん。出会っていかないとなあ。

朝、旦那さんがそんな話をしていた。この春は、久しぶりにいくつか出店がある。よい出会いがあるように、しっかりこころをひらいて参加しようと思う。