あそばな秋まへんに出店します

9月27日(日)は、春に延期となっていた「あそば春」の秋まつり、「あそばな秋まへん」に出店をします。かわいいチラシもいただきました。チラシを見た、近所の仕出し屋のおばちゃん、「そうや、あそばなあかん!」と、きっぱり言っていました。

一緒に出店してくれるのは、にこにこのもりさん。さかえさん。いま、ふたりで布の袋なんかをつくっています。というか、ほぼ、手を動かしてくれているのは、さかえさんなのだけれど。

いつでも出店はとても気合がいるもので、体力もいるもので、よしっ、がんばろうと向かうのだけれど。久しぶりの出店。とても気楽な、のんびりとした気持ちでいます。たくさんあそぼうと思っています。