あそばな秋まへんに出店します

今週末18日(日)は、宝ヶ池公園いこいの森にて行われる「あそばな秋まへん」に出店します。マーケットのほかに、絵本ライヴやワークショップ、こどもちゃんによる商店など、こどもも大人もみんなが楽しめるイベントです。

にちは、花とおやつを持ってゆきます。ライヴステージでは、 チクタクボンボンの バンド演奏もさせてもらう予定です。出番は11時45分~12時15分。お天気はどうなるでしょう。バンドは初めての野外。声をかけてもらってからずっと、友人の書いた、とても好きな詩のことを思っていました。どんな可能性も、生きてる限り無い訳じゃないのだなと。

ブラジルで 鉱石学会みたいなのに出席する事になり 壇上には鉱石の結晶がゆったりと置かれ 僕もスーツで一言求められる というような人生や ボリビアの奥深く 譲り受けた柔らかい赤と黄の布を広げた時 薫る花びらが庭の高い木からバラバラ降り注ぐ というような人生が 生きてる限り無い訳じゃない