7月のおやつ便と、夏のお休み

6月のおやつ便は、ラムレーズンのブラウニー、甘夏のケーキ、いちじくのケーキ、フルーツケーキ、甘夏ピールのクッキー、ココナツココアボール、玄米レーズンクッキー、アーモンドサブレをお届けしました。どうもありがとうございました。

7月のおやつ便は、7月29日(金)発送の予定です。

おやつ代(8個入・箱代込)2,100円 送料900円 クール220円 合計3,220円

東北以北、沖縄以南は送料が異なります。お店でのお渡しもできます。29日(金)16時以降、または30日(土)、紙袋の場合は2,000円です。ご予約は27日(水)までにお電話またはメールでお願いします。

そして8月はおやつの販売をお休みします。 8月26日(金)のおやつ便はご用意します。また9月より販売を始めます。 どうぞよろしくお願いします。

毎月お花を持って行く、近所の80代のお母さん。配達から帰ってきた旦那さんが、ゆりちゃんのこと、ほめたはったで、と言ってくれる。いやあ、うれしいなあ、なんて思っていたら、こんなふうに言ってくれたらしい。「あんたとこのお嫁ちゃんと話してたら、わたしが天国行くときは、こういう人が連れていってくれはるんちゃうやろか、と思うんよ」って。うれしくて、おかしな、ほめ言葉をもらう。