マーガレットさんにクッキーお届けしました

ご近所のアクセサリー屋さん、マーガレットさんにて行われるirodoruさん展示会(5月14日~30日)のプチギフト用のクッキーをおつくりしました。お花をテーマにしたアクセサリーが並ぶのだそう。せっかくだからと、いろいろなクッキーをミックスにしてお渡しすると、マーガレットの宮崎さんは、ひぇー、きゃぁー、えぇー! と驚いて、なんてお手間なことを、とものすごくよろこんで、ものすごく恐縮していた。帰っていったあと、旦那さん、あんなに歓喜したひともはじめてちゃうかなあ、と言っていた。マーガレットの宮崎さんは、とてものんびりと柔らかい。そうありたいなあと思う。わたしももっと、落ち着いて生きよう。